The Little Schemer と The Seasoned Schemer が二つあった orz

部屋から見慣れた本が出てきた。

あれ、The Little Schemer (以下LSと略) と The Seasoned Schemer (以下SSと略) って、居間にあったよなあ…とおもったら、やっぱり。だぶってました… orz

Amazonマーケットプレイスに出してもいいんだけど、それより、これは本を使い倒せ!という事だなと思い直し、一方は保存版、一方はメモ書きOKの普段使いにすることにしました。

LS は本の厚さは変わっていないけど、SSは最近買ったのと昔買ったのでは厚さが違うことを発見!そういえば紙の種類が違うみたい。ページはどちらもおなじ210まで、ノンブルがうってありました。